2008年3月22日

Web DesigningにMerce Deathとして

Web Designingさんに、Merce Deathをピックアップしていただきました。厳密に言うと、タナカミノルさんにピックアップしていただきました。ありがとうございます!

特集内容としては「クリエイターが選ぶLAB的実験サイト」というところで、僕の他にもいくつかピックアップされたサイトがあったのですが、その中でもすごくインパクトがあったのが『人間』〜面白くて変なことを考えているという名前のサイトです。
足の生えた冷蔵庫が走ってくるムービーがあったり、部屋を紙くずで埋め尽くしてみたり、本当に面白くて変な事を考えている人間が作ってるサイトだなと、ひしひしと伝わってきます。最近の診断系もまあ良いけど、こういうサイトにもっと人が集まると、「やっぱインターネット面白いね!」みたいな話になるんじゃないでしょうかね。

0 件のコメント: