2008年3月24日

Corneliusの特典DVD

CorneliusのDVD作品集『SENSURROUND』とライブDVD『from Nakameguro to Everywhere tour '02-'04』が2枚同時に発売になりました。

でですね、たしかTowerとHMVで限定で配られる、特典DVDというのがあるのですが、そこにMVコンテストの作品がいくつか載る事になってまして、Merce Death+polo Reallyの作品も載っております。
こんなジャケです。

そして、裏。
あれ、名前が無い・・。

DVDを入れてみると、メニューが出てきますが、
そこには、名前がありました。

でも作品はネットに繋がらないと見えないので、どうしているのかな〜と
思いながらクリックしてみると・・
htmlをクリックしてね的な説明が出て来てきました。

どのくらい配られるものなのかわからないですが、タワーかHMVだそうなので、ぜひともチェックしてみてください!

0 件のコメント: