2008年3月28日

sk8を始めてみる

ちょっと最近スケートを初めてみました。僕の中での、30歳を過ぎてから始めるシリーズに新たなコレクションが追加されました。ちなみにその他のコレクションは、英語、ドラム、あとなんかあったような気がするけどなんだったか・・。

でもって、ついさっき文房具とスケートボードが一緒に売っているという面白いお店に行ってきました!
文房具とデッキ。

パーツもけっこういろいろと種類があって、正直何がなんだかわからなかったけど、店員さんや一緒にいった同僚達のアドバイスを聞きながらチョイス。なんていうか、弾けない時にギターを試奏しても全くなんだかわからないのと同じような感覚ですね。もう逆に決めてもらっちゃった方がいいです!みたいな。

でもって散々悩んだ末に完成したのが、これです。

控えめなMerce Deathステッカー。


正直、まだ全然滑れないですが、まずはオーリーを地道に練習しようと思ってます。今は1cmくらいは飛べます。

2 件のコメント:

blogger さんのコメント...

ガッ!

Shingo Ohno さんのコメント...

コーーーーーー