2008年12月2日

いよいよOYKOT



この数週間、W+K社内はまるで文化祭のような雰囲気で、デスマスクを作ったり、自分を表現するための映像を作ったり、大量の釘を壁に打ち込んだり、夜通しで壁に絵を書いたり、と、非常にバタバタしております。
その様子はW+K Tokyo blogにてアップデートされております。
http://www.wktokyo.jp/blog/

そして、いよいよ明日からギンザグラフィックギャラリーにて展示が開始されます。まあなんとも手作り感溢れる展示ではありますが、みんな頑張りました。そして、明日12/2の17時からはオープニングパーティがあります。ぜひ遊びに来てください!

そしてパーティの後には、アップルストアにてW+Kの音楽レーベル東京LABのアーティスト、ジャマパーのライブがあります!使用機材がWindowsなのが若干問題らしいけど、そんなの関係ねー!オッパッピー!どんだけー!

そしてさらにさらに、その後にもさらにアフターパーティがございます!
------
WIEDEN+KENNEDY TOKYO 10YEARS FUSION
AFTER PARTY with Black Rose
AT 砂漠の薔薇

OYKOTレセプションパーティー終了後、gggにお集まりいただいた皆様のために、特別なアフターパーティをご用意しています。銀座ならではの空間で、普段の銀座では味わえない、WIEDEN+KENNEDY TOKYOならではのクレージーな一夜を。ぜひ皆さんでご参加ください。エントランスフィー1,000円を頂戴いたします。ご了承ください。

PLACE : 砂漠の薔薇
( http://www.sabakunobara.jp/map/index.html)
TIME : 20:30 – midnight
ADMISSION : ¥1,000

DJs:
・サラーム海上 / Salam Unagami
・ YUMMY ( from HOUSE NATION )
・ DJ UPPERCUT

Performance:
・Lu & Art Flow Dancers

BlackRose
銀座「砂漠の薔薇」で毎月最終金曜日に開催されているレギュラーパーティー「BlackRose」。オリエンタルテイストを基調に、ハウス×エレクトロ×ベリーダンス×ポールダンス×ガールズ・バーをクロスオーバーさせたハイブリットなパーティー。「Black list」、「Ooooze」、「24K」など東京有数の人気パーティーとのコラボレイトやイビザ、スロバキアなど海外から旬な実力派ガールズDJを奨励するなど、常に東京ラウンジシーンに新鮮な話題を提供している。
http://www.blackrose.jp/
---------

という事で、明日、会いましょーーーーー!!!!!!

0 件のコメント: