2008年12月13日

Merce Death plays "Tunder Struck(AC/DC)" with the Tesla Coils


HDはやっぱ書き出しやらアップロードやら時間かかるな〜。しかも16:9でエンベドされるのはいいけど、デフォルトの値だと横幅はみ出してるし。YouTubeとbloggerは同じgoogleプロダクトなんだからそのあたりきちっとできるといいのに。(自分用メモ:bloggerへのエンベドサイズはwidth="410" height="256")
という事で、先日のGGGでのGIGの様子をYouTubeにアップしました〜。
延べ80人を超える方にお越しいただいたようで、なんとも嬉しい限りです。ありがとうございます!

ちなみに、上のウィンドウでももちろ見られるのですが、せっかくの高画質なので&fmt=22を追加した下記のリンクから見ていただくと、より奇麗な映像で見れます。遅いマシンの人はカクると思いますが。
http://jp.youtube.com/watch?v=gaVhiRCFlOE&fmt=22




GIGの前日に、AC/DCのTunder Struckっていう曲をやれば?とマイミクに言われ、確かにそれはちょっとおもろいかも、と思って必死で練習しました。なんか高校の時くらい必死にw。
その割には、超間違えまくってるのですが、雷と曲の相性はなかなか良かったのではないかと。あと、どうせならアンガスの雰囲気を出すためにと、半パンとロン毛のカツラも着用してみましたw。

今回は、いつものごとく自分で回していた固定カメラが全く持ってダメダメ暗すぎ映像だったんですが、.fesにて知り合いになったKuefの金子さんがカメラを回してくれて、おかげで良い状態の映像をアップする事ができました。ありがとうございます!

まあ、いろいろありましたが、とりあえず凄く盛り上がったので良かったです!

0 件のコメント: