2008年12月8日

米GIZMODO


なんか、mercedeath.comのアクセスがやけに増えてるなと思って調べてたら、米GIZMODOにテスラコイルでの実験の様子が記事になっていました。
http://gizmodo.com/5103456/electric-guitar-played-through-a-tesla-coil-for-added-metal
貼付けられたYouTubeのアクセスも一時は1時間に1000回くらい増えてました。今年の頭にSHIFTに載った動画が見られた回数の合計が19000回くらいで、今までで一番見られていたのですが、テスラコイルのは昨日までで600回くらいだったのが、今日一日で16000くらいまで行きました。GIZMODO恐ろしやです。

この流れで、早く昨日のgggでのGIGのビデオをアップしたいのですが、僕自身が撮っていたカメラは、アングルを大失敗していて全く使い物にならず、別のカメラで撮ってもらっていた映像に望みを託します。てか、暗すぎた・・。サンダーを奇麗に見せたいのである程度暗くしていたのですが、人が入った時に影で想定よりも暗くなってしまったのが本当に悔やまれます。
最近撮影失敗多いな〜・・。

0 件のコメント: