2009年5月3日

TIAA、銀と銅

今年もTIAAの発表の季節がやってまいりましたね。
http://tokyo.interactive.ad.awards.jp/Results09/list.html

グランプリはmixi年賀状。僕的には凄く納得感のあるグランプリでした。僕もあのくらい、世の中が動く仕事をしなくちゃなと思います。その他にも去年注目されていたいろいろなプロジェクトが賞に選ばれてましたね。

僕は今年はGoogleの風船を使ったイベント『渋谷で空を飛ぶ』がインテグレーテッド部門でシルバー、同じくGoogleのドライビングディレクションのためのバナーでブロンズをいただきました!ありがとうございます!

『Googleで、できること/渋谷で空を飛ぶ』
http://www.wktokyo.jp/storage/award/09/tiaa/google_dekiru/



『Google maps Driving Direction』
http://www.wktokyo.jp/storage/award/09/tiaa/Google_Obama/



大前提として、賞のために仕事してるわけじゃない、っていうのはありつつも、今年のアワードはW+Kに移ってから初めての仕事がどう評価されていくかなので、ちょっとドキドキというか、これで全然ダメダメだったら嫌だな〜と思ってましたw。

どちらのプロジェクトも凄く好きなプロジェクトだったので、それがこのような形で評価されたのは単純に嬉しいです。勢いにのって、他の海外の賞にも絡んでいってくれればいいんですが。

0 件のコメント: