2009年5月23日

NIKEiDがきた!

割と無骨な感じで届くのね・・

と、思ったら・・

ちゃんとNIKEiDの箱に入ってた

チラっ

ババーン!

ちなみに、ピンクもブルーも写真で見るよりもっとビビッドです。ちょっと派手すぎたかも・・w。

Merce Death!

皮の質感はこんな感じ。サイトで見ていたよりも、もっとゴリゴリの質感でした。もうちょっとさらっとした感じかと想像してたけど、あんまり細かい事は気にしないので許容範囲でした。

手作業・・?w 正直これはもうちょっと頑張ってほしいと思いましたw。日本人だからそう思うのかな〜・・。

俯瞰から

履いてみた。ベロのところが若干当たるなあ、まあ慣れるのかな。履き心地だけはインターフェイスでは伝えられないからなあ〜・・。

NIKEiDのサイトで注文してから、数週間の待ってる間は早く来ないかな〜とずっと楽しみだったんですよね。NIKEiDはもちろんローンチの時から知ってるし、何度もトライした事があったけど、最後の買うところまで正直踏み込めていなかったんですよね。今回買ってみた事で多分また次も買うのかなと思います。てか、先日別の色のパターンを試したらそっちもいいなあとか思ってきてしまった・・w。あとは、ボディの型がもっといろいろパターン増えてくれたらなと。特にACG系。

履くのが楽しみだが、今日は結婚パーティなので履けないんだよな〜・・。

0 件のコメント: