2009年5月5日

Merce DeathとNIKEiDとBCCKSと


本当は、部屋の模様替えをしたり、明日からの旅行の準備をしなくちゃいけないのに、ふと思い立ったらNIKEiDでMerce Death仕様のシューズを作ってましたw。


そしてちょっと靴の種類が該当していないのですが、BCCKSのNIKEiDxMEのコンテストにとりあえず応募してみました。サイト側で自動でレイアウトしてくれるのですが、ちょっとシュールなビジュアルにw。面白いのでそのまま応募してみました。

http://nikeid.bccks.jp/#B23652,P221249

NIKEiD、オリジナルで良いカラーリングが作れたら、それを自分のblogとかに貼付けて販売できるようになっていて、売れた分だけアフィリエイトで収入が入るようになっていれば制作するための新たなモチベーションが産まれて、作る人の数も増えるんじゃないかと思いましたがどうでしょう?いろいろ条件があって難しいかもですが・・。

エニウェイ、早く届かないかな〜。

0 件のコメント: