2009年4月29日

Merce Death on the CR BLOG



ちょっと北九州での動物goenのGIGの事などあってばたばたしていたおかげで報告が遅くなりましたが、前日のUK取材の結果としてCreative Review Blogにて記事がアップされてました。

CR BLOG
http://www.creativereview.co.uk/crblog/crtv-japans-new-mohemians/

CR Tokyo: Mobilemakers


ビデオの中で喋ってる女性はKirstyという女性なのですが、後日Skype経由でワンマンバンドというテーマについて別口で取材してくれました。Gardianに既に記事は納めたらしいのですが、いつアップされるかわからないそうで、それも追って報告があるのやら無いのやら。
てか、BBCはどうなったんだろう・・。

エニウェイ、一生懸命英語で答えておりますので、その様子もお楽しみいただけるかと思いますw。内容的には、将来的には携帯でもライブを配信したいし、モバイルアプリの楽器開発もしたい、というような事を喋ってます。あと、ビデオのBGMは全般的にMerce Death仕様になってます。沢山ある中から、なぜこのいたって普通なブルースが選曲されたのかは謎ですがw。

0 件のコメント: