2009年4月20日

動物園で森本千絵゜展@到津の森公園にてGIG


来る4月25日(土)、九州にある到津の森公園にて行われる『動物園で森本千絵゜展』の一環で、GIG(ワークショップ?)を行います。

goen
http://www.goen-goen.co.jp/

到津の森公園インフォメーション
http://www.kpfmmf.jp/zoo/event/2009/04/09001688.html
_________

■日時・期間: 4月25日(土) 13:30~15:00(集合は13:15)
■講師: Merce Death 大野真吾さん
■開催場所: 芝生広場(雨天時は、管理センター3階 会議室)
■定員: 20名程度

【応募方法】次のことをお知らせください。

(参加者全員のお名前、郵便番号、住所、電話番号、参加者の内訳‐ 大人と子ども〈小学生以下〉の人数‐)
1.電話:093-651-1895
2.FAX:093-651-1917
3.Eメール:itozu@kpfmmf.jp
4.企画展内の申込用紙 、いずれかでご応募下さい。

■参加費: 無料(ただし入園料は必要)

ギターとサンプラーによる即興演奏の一人バンド「Merce Death」の大野真吾さんによるアニマルビートに身を任せ、手作りの動物お面をかぶって、その場で生まれる音楽を体験しましょう!
_________

気づいたら『講師』になっててちょっとビビりましたが、この日は単に演奏するだけでなくちょっとしたお遊びも入れたいと思っています。参加者の方々にレコーディングしてもらった動物の鳴き声を使って、その場で音楽を作るつもりです。オーディエンスは、人間と動物ですw。

ちょっと場所が九州なので、近辺の方以外はなかなか来にくいかと思いますが、GWのしょっぱなたまたま九州行こうと思ってたんだよね、なんて方がいらっしゃればぜひお越しいただければと思います。

0 件のコメント: