2009年4月11日

Merce Death GIG for poken night!


行ってきました、GIGってきましたpoken night。いろんな方と"HIGH4"してきました!どんな人達が来てるんだろうって思ったけど、勢いでHIG4した後に話してみるとみんないろいろで凄く面白かったです。早速pokenハックしかけてる人とかいたしw。
今までMerce Deathの事を知らなかった方々にもおおむね好評だったようで、ギターの先っちょにつけたポーケンにみんながHIGH4しに来てくれました。そのロック的なHIG4の事をなんと呼んだらいいのかで悩んでいたのですが、自宅に戻ってから思いつきました
It's the "POKEN ROLL!"(ゆうやさん風に)。

POKEN ROLLしまくりの図


で、Pokenについてですが、確かに名刺よりは敷居は低いですね。まあpoken nightという特殊な空間だからかもしれないけど、名刺交換だとちょっと遠慮してしまいそうな完全な赤の他人(その時点で)とも、HIGH4〜なんつって情報交換できてしまう気楽さは良いかなと。問題は、あんまり一気にHIGH4しちゃうと、本当に誰が誰だかわからなくなってしまうところですかね(まあ、それは名刺も一緒なのですが)。みんなサムネイルを顔写真にすればいいのに。その方が絶対後からわかりやすいので。

ひとまず運営スタッフの皆々様、お疲れ様でした!

0 件のコメント: