2008年4月28日

Merce Death GIG gadget

iGoogleアートカフェも無事終わり、GWにも突入し、いい天気だったりするので、前からじっくり触ってみたかったUstreamをいじくっています。まあ単にストリーミングしてくれるだけとも言えるのですが、とにかくビデオをシェアするための方法がいろいろ用意されているのが便利です。素晴らしい〜。で、いろいろ触っていたら、iGoogleにも貼れるらしい、という事で作ってみたガジェットがこれです。

Merce Death GIG gadget for iGoogle

前々からSkype使ってやってみようかなとか、スティッカムでやってみようかとか、いろいろ考えてはいたのですが、なかなかやるにいたっていなかったので、これでやっと実現できそうです。

GIGをやる時には、サムネイルに日付が表示されるようにしようと思います。ぜひぜひiGoogleの空いたスペースに(そんなスペースは無いかと思いますが)、置いておいてやってください。近々やろうと思いますんで。

0 件のコメント: