2009年7月11日

Merce Death x Genta "Saturday Morning Jamming"


ここのところ猛烈に忙しくて、だいぶ心が荒んでいたのですが、今朝は久々に休日らしい朝を迎える事ができました。でもって、ちょっと不機嫌そうな子供をあやすためにドラムを叩いていたのですが、シェーカーを渡したらちょっとしたJam状態に突入したので、カメラを回ししてみる事に。
今まで、時々カリンバを触ったり、一緒に座ってドラムを叩いたりはしていたのですが、Jamというかたちでは初。結果、緊迫感のあるエクスペリメンタルミュージックが出来上がりましたw。
ちょっとボアダムス的なシャウトがナイスです。

ええ、こういうのを親バカって言うんですよね。知ってますw。

0 件のコメント: