2008年11月11日

振り向けば雷


Makeで見たテスラコイルとギターの接続計画は、徐々にではありますが進展しています。今月末くらいにテストができるもよう。買ってから全然使って無かったGK-2Aがここに来て役立ちそうです。

ところで、先週末に代官山の路上パーキングに車を停めようとした時に、小銭が無かったので、近くのOUTLETで小さな買い物をしました。ぶっちゃけなんでも良かったので、「荷物にならない」という理由からステッカーを買ったのですが、それが写真のギターに貼ってある「雷」のものなのです。

雷?

さっきその事に気づいて、「これは!」と、ちょっと運命を感じました。

実現できるといいなあ。

0 件のコメント: