2008年10月16日

.fes、ご来場ありがとうございました!



.fesにてGIGってきました。ご来場いただいた方々ありがとうございますー!タイムテーブル的には、クリエイティブ大喜利というとっても面白そうな催しの真裏。フジロックで言うと、向こうがグリーンで、こっちがヘブンという感じでしょうか。なので、お客さんの数自体は少なかったけど、それでもわざわざこっちに来てくれた方々がいるってのが嬉しいじゃないですか。この人達を裏切っちゃいけねえ!という事で、一生懸命やらせていただきました。自分的にはなかなか納得な出来だったので、良かったかなと。メルセデァスのGIG史上初、お客さんに手拍子をしてもらうとか、カオスパッドの使った事無いエフェクトを使うとか、細かいところで新たなチャレンジをしてみたりw。

本当はもっと早く行って、他の催しものとかも見たかったのですが、結局仕事をしていたので、自分のGIGの直前に行って、終わったら割とさくっと帰って、そのまま仕事してました・・。大喜利が面白かったらしいので、見たかったな〜。

何はともあれ、ご来場いただいた方々、ありがとうございました!
そして、スタッフの皆様雨の中お疲れ様でしたー!

0 件のコメント: