2008年10月13日

Finally, I could fly!



おかげさまでGoogleイベント『渋谷で空を飛ぶ』は、12(日)に無事終了いたしました。最終日は、フライト希望者が殺到したため、急遽人数制限を増やす事に。それでもなお、次の次の回のために、2時間待ちで飛ばれた方などもいらっしゃいました。本当にありがとうございました!
イベント終了後、まだ浮力の残っているうちに僕も飛ばせてもらいました!会期中実は何度かチャレンジさせてもらっていたんですが、最近ちょっと体型がアレになってきている事の影響で、完全に浮き上がらずに、下にふわふわと落ちて来てしまっていたのでした。直前にトライした女性とかはガンガン飛んでたりしたんですけどね・・。でも、昨日は違いました!最終日、そして100kgチャレンジと称して、特盛りの風船が追加されていった結果、きちんと空中に浮遊する事ができました!感動。

ちなみに、昨日はこんな人(生物)も飛んでましたw。

ハジケルジャクソンw
ぶらーんとつられた状態が、思いっきりツボ入って大爆笑してしまいましたw。会場もおおいに盛り上がってよかったです。

という事で、大盛況のうちにイベントを終了できました!
ほんと良かった。疲れた。でも楽しかった!参加いただいた方々ありがとうございました!

飛んでる人も、見てる人も、みんないい笑顔で、とにかくハッピーな空間でした。ネットに対するリテラシーが高い低いに関係無く、みんながワーオっていう反応をしている事って、すごく強いと思いました。もちろんいろいろ反省点もあるけど、シンプルで解りやすい事の強さを再確認できたのは、とても良かったです。

あとは、今回は本当にいろいろなスタッフが、それぞれのパートでフルに力を出し切って仕事をしていたから実現できたんだと思います。そのどこか一カ所で問題が起こるだけで、イベント自体成立しなかったでしょう。本当に感謝です。ありがとうございました!


今までのイベントの様子は『渋谷で空を飛ぶ』新聞にて!
http://dekirufly.blogspot.com/

そしてこちらもお忘れなく『Googleで、できること』。
http://google.jp/dekiru/

そして、明日は『.fes』だ!
http://dotfes.jp/

0 件のコメント: