2008年5月30日

World Tour T shirt!!!!!!!!

来ました着ました、Tシャツ。今日のGIGに間に合ってくれましたよ。これは嬉しい!




僕は160cmくらいなんですが、最近横幅が気になるのでMにしましたが、通常の横幅で同じくらいの方はSが丁度良いかと思います。


印刷の具合もなかなか良いです。シルクではなくて「ダイレクトインクジェット方式」というのを使っているらしいので、黒のフチに、本当に微妙にCMYKの版ズレのような感じでCがあったりしますが、とりあえずOKです。生地に直接印刷するのでアイロンプリントのように、無地部分に透明のシートがくるような事も無いです。Tシャツくんとかより全然良い(あれはあれで味があって好きだけど・・)。それよりも、自分で好きなデザインができる事の方がよっぽど嬉しい!



黒地も欲しいですが、ClubTのプリンターでは出来なさそうなので、別のところで作ってみようと思います。それはストックホルムの時に着ようかなとw。

あ、もしよろしければ、このブログの右側のブログパーツから購入できますので、ぜひどうぞw。

0 件のコメント: