2009年1月5日

1/10(土)Merce Death GIG@三軒茶屋グレープフルーツムーン

あけましておめでとうございます。
今年の正月は、宿題の仕事も無く心から休む事ができました。特に特別な事をしたわけでは無いですが、我が子と過ごす正月というは初めてだったので、まったりかつ充実した時間を過ごす事ができました。2009年も頑張っていかなくては。皆さん、今年もよろしくお願いいたします!

さて、そんな2009年のしょっぱな、今週末ですがMerce DeathのGIGがあります。

「Program vol.2」

2009/1/10 sat
OPEN 18:30 , START 19:00
charge:1500yen

三軒茶屋グレープフルーツムーン
http://www.grapefruit-moon.com/

LIVE:
concert
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3087890

Jose in the Fred
http://www.officenice.com/jitf/

hollow
http://forestable.com/

Merce Death
http://www.mercedeath.com/

DJ:
クリスマス☆イブ
http://www.tokyo-ic.com/xmas/xmas.html

CONTE:
モンブランズ
http://montblancs.jp/

4つのバンドが出演しつつ、間にコントまであるというなんともお得なイベントです。ちなみにクリスマス☆イブというのは、イラストレーターである都築潤さんと田中英樹さんのユニットです。

最近のMerce Death的には、最後の出力がカオスパッドminiになっているので、ステレオ推奨なのですが、この日はJC-120を2台使ってLR分けて音を出すという贅沢(?)な仕様でやる予定です。

という事で、この後の予定はいつもながら決まっていないので、ぜひこの機会をお見逃し無く。ちなみに僕の出番は、20:50となっていますが、せっかくですのでイベント全体をお楽しみいただければと思います。

それでは、皆様のご来場をお待ちしております!

0 件のコメント: