2008年8月30日

.fes

.fes2008TOKYO-school festival for web designers-
10月14日(火)(平日か・・)に行われる.fesというweb系のカンファレンスというか、フェスティバル的なものが、新宿で行われるのですが、僕もMerce Deathとして参加します。他にはユニクロックを作ったプロジェクターの田中さんとか、TOMATOの長谷川踏太さんとか、いろいろ豪華なゲストの方々のお話が聞けます。この会はwebデザイナーだけで無く、これからwebのデザインやコミュニケーションについて考えて行きたいと思っているような方々にも興味深いものになっていると思います。興味のある方はリンク先の「申し込み」からぜひ。

Merce Deathは話じゃなくて、GIGです。いつも通り演奏をします。ただ今思っているのは、その中で少しだけいつもと違う事として、先日作ったバンド「World Jam Band」で実際に演奏してみたいな、と勝手に思っています。まだメンバーには内緒でしたがw。今はメンバーは5人しかいないのでまだまだ募集中です。とりあえずの目標は100人くらいですかね。最悪、楽器ができなくても良いです。ダンスとか、顔芸とかそんなでもいいです。という事で.fesではじけたい方、ガシガシ募集します!詳しくは以下から。
http://www.mercedeath.com/wjb.html

0 件のコメント: