2008年6月4日

World Tour T shirt Black!!!!!


やっぱロックTは黒くあるべき、と思いながらClubTのシステムでは濃い色の生地への印刷が出来なかったので、別の業者UPSOLDというところで黒を作ってみました。

>>Merce Death World Tour from My Room T shirt Black

白と違って背面のロゴは入れられませんでしたが、黒は黒でやっぱ良いなあと。

自分のやつは発注済みで、明日か明後日には到着する予定です。正直ClubTの方がインターフェイスも使いやすいし、何をすればどうなるかっていう基本的な事がわかりやすくできているので統一したいところですが・・(海外用に作ったCafepressも・・)。

まあ、基本的には自分が着たいから作っているだけなんですけどね・・。
でもほんの少しずつではありますが、ご購入いただいた方もいるようです。ありがとうございます!!

多分明日キャップが、明後日に黒Tが届くはずなので、また接写レポートします。

0 件のコメント: