2008年6月29日

ありがとうクラスカ、ありがとうNY、そしてマドラウンジへ


おかげさまで金曜夜と、土曜朝の連チャンGIGは無事終了しました。起こしいただいた方々、ありがとうございました!!!
Thank you for coming to my GIG at CLASKA and FOR NY!

クラスカのTOKYO.点のパーティは沢山人が来てて、テンション上がりました。テンション上がったのはいいけど、今回新しく導入したチューナーが本番でうまく作動しなくなって、GIGの中盤で5分もチューニングに費やしたうえにチューニングがちょいズレの状態でお届けになってしまったのが悔やまれます・・。次のマドラウンジのイベントまでには新しいチューナーを買う予定ですw。ビデオも撮っておいたのですが、真っ暗で何も映っていませんでした・・。

Online Video provided by Ustream
そしてワールドツアーもオンラインパートは最後の土地NY!あこがれのNYはなんと集客8人w。Ustreamのトップページには、またもやバナーを載っけてくれていたのですが、ローテーションバナーの5番目くらいで、これはアレだな〜なんて思っていたのですが、案の定という感じでした。でも、サンフランシスコの友人や、日本の親しい友人がチャットで盛り上がっていたので、NY向けではありながらアットホームなGIGで非常に楽しかったです。相変わらずのコールアンドレスポンスもできたし。

という事で、ワールドツアーはいよいよ東京にて凱旋公演です!
7/5(土)Roppongi Hills Mado Lounge『E-NAUT』
詳細はこちら
http://www.clubberia.com/Event/Detail/?id=124288
ぜひぜひお越し下さい!!!

0 件のコメント: