2008年6月6日

黒Tシャツとキャップが届く

来ました!明日のGIGに間に合いました!




印刷の質感は、かなりシルクに近い感じで、全然問題無いです!これは、他にもバリエをじゃんじゃんつくりたくなりますねえ〜。ちなみにこれはClubTではなくてUPSOLDっていうサイトで作りました。サイトの導線設計がわかりにくいところがあって、時々すごく苛つくのですが・・。

そしてキャップも届きました。



これTシャツと同じプリント方式だと思っていたんですが、こっちはアイロンプリントなんですね・・。うーん、なんかなあ〜、どうせなら同じプリント方式でやってくれればいいのになあ・・。まあ僕は自分のだからかぶりますけど・・。

エニウェイ明日(東京は土曜の午前3時)からはストックホルム向けのGIGです。その時間まで起きてる方はぜひ見てください、そしてチャットに参加してください!!!

0 件のコメント: