2011年2月2日

Merce Death plays the iPad song


先日のレディースアンドジェントルメンというイベントでの様子をアップしました。なんとなしに、iPadのCMの曲から始めて見たりしましたが、誰か気づいてくれたんでしょうかね。ちなみに、今回からGH2での撮影になっています。色味はFCPで若干いじっています。やっぱオートフォーカスが、パンケーキレンズだとそこまで効かないっぽく、割と奥ピンな状態がキープされていたりします。もう少し撮影前に設定とかきちんとできれば良いんでしょうけどもねえ。なんせ、ライブ前にRECボタンだけ押して後はほったらかしなので・・。
ちなみに音に関しては、GH2の音のみで、FCPで若干低音を強調した程度です。意外にマイク性能が高い印象を受けています。

0 件のコメント: