2010年3月14日

shingoohno.comをflavors.meにお引っ越し


表題の通りでございます。今まで、このblogをshingoohno.comとしてきましたが、恐ろしくこの時代にマッチしたサービスflavors.meがカスタムドメインに対応(年間20ドルかかるけど)したので、早速引っ越しました。写真は昔仕事でイタリアのカンポインペラトーレって山岳地帯に行った時に、カメラマンに日中シンクロでバシッと撮ってください!ってお願いして撮ってもらったものです。合成ではありませんw。写真はカンタンに差し替えられるので、なんかいいのができたら、ちょくちょく変えて行こうかと。背景もpicasaとかflickerからスライドショーができたりtwittpicから最新を引っ張ってくるとかできたらいいのになあ〜。あと今考えているのは、今後時間ができたら、過去作品とかもPICASAとか使ってまとめていきたいなと思っております。

という事で、以後こちらにてよろしくお願いします!

0 件のコメント: