2009年12月4日

Google 検索ストーリーメーカー

いやあもう師走ですね、いよいよ0年代が終わって、10年代に突入すると思うとなんだか不思議な気分ですね、そうでも無いですか?

それはそうと、最近GoogleのTVCMをご覧になった方もいるかと思います。こんなやつです。



その人の『検索』を見れば、その人の人生が見えてくる、というと大げさかもしれませんが、言いたい事はまあそういう事です。

で、そんな検索ストーリーを自分でも作れる『検索ストーリーメーカー』がつい先日ローンチしました。
http://www.youtube.com/user/sagasou

5つの検索ワードを入れて、音楽を選ぶだけ!カンタン!

てなわけで、僕も作ってみました。

Google 検索ストーリー:一人でできた


Google 検索ストーリー:強くなりたい



という事で、皆さんもぜひ作ってみてください。意外に難しいかったりしますw。ちなみに、開催されているコンテストで優勝するとMacBookがもらえたりします。

という事で、

さがそう。

0 件のコメント: