2009年3月30日

Poken Head for Poken Night


噂のSNS名刺『Poken』ですが、来る4/10にPoken Nightが行われるようです!そして、ちょろっとですがMerce Deathとして演奏しますー!

詳しくはヒニクリップさんにて。

告知しておいてなんなんですが、既に定員に達しているようです。
追加がある場合にはヒニクリップさんにて告知されるらしいので、
興味のある方はぜひチェックしてみてください。

でもって、写真は僕のPokenなのですが、ギターのヘッドにくっつけて、オーディエンスの方々とHIGH5(HIGH4)して、ロックスターな気分を味わおうと思ってます。Rock!

0 件のコメント: