2008年8月15日

World Jam Band!!!!!!!!!!!!!!!


I made the band EVERYONE from EVERYWHER can join!
http://www.mercedeath.com/wjb.html

バンドメンバーを募集します!と言っても、オンラインバンド。みんなのUstreamのウィンドウを貼付けるだけのバンド。でも、想像してみてください、世界中から集まったメンバーがオンラインでジャムをするところを!今のところメンバーは、僕とロンドンのロビンの二人。彼とは、ワールドツアーの(普通にワールドツアーって言ってる自分はどうかと思うけどw)ロンドン公演の後に、実験的にジャムってみたわけです。音はズレズレのズレータだったけど、けっこう楽しかったんですよね。ズレもアリじゃん!みたいな。その時は二つのウィンドウを開いてやっていたけど、この型式なら一つのウィンドウでOKだし、バンド同士のコミュニケーションもチャットでできるし、オーディエンスもチャットに書き込めちゃいます。全部ただエンベドしただけだけど。
メンバーは随時募集!ほんとにどなたでも参加OKです。自分のshowのURLを送ってもらえればとりあえず貼付けます。

理想としては、いつこのサイトを開いても、誰かが演奏していて、それを聴いて誰かが参加して、っていうのが24時間繰り広げられているような、そんな状況ができたらいいな〜と思います。なんて言うか、World Wideな部室みたいな感じになるといいな〜と。まあその時にはもっとサイトの改良が必要だと思いますが・・。という事でサイト制作を手伝ってくれる人も募集します!w

さあ、ジャムりましょう!!

0 件のコメント: