2008年7月6日

World Tour was finished!!!!!!!! Thanks for everyone!!!



Yesterday, the world tour was finished! I just want to say thank you soooooooo much for everyone who watched and joined the chat!!!! I was really fun! And I'm planning a new idea! Please wait a bit!
Now I'm really sure, WE ARE THE WORLD!!!!!!!

昨日のマドラウンジでの演奏をもって、ワールドツアーはファイナルを迎えました。ツアーに参加いただいた方々、本当にありがとうございました!!思い起こせば2ヶ月前、UstreamでGIGをやってみたいなと思った事が発端でしたが、風呂敷を広げているんだか広げていないんだかよくわからない事を、最後までモチベーションを持って行う事が出来たのも、ひとえに参加いただいた方々のおかげです!

昨日のマドラウンジのイベントはのべ800人入ったそうです。すごい!!!Merce Deathの演奏も、自分で言うのもなんですが、なかなか良かったのではないかと思っています。TOKYO.点のパーティでは、テンション上がりすぎて、お酒飲みすぎて、あれはあれで楽しかったのですが、昨日は冷静と情熱の間でなかなか良いバランスで演奏できたのではないかと思っています。細かいミスはいろいろ有りましたがw。
という事で、今回はビデオも2本!地上52階だけに、ぬけに夜景も見えています。ぜひご覧くださいー。

ワールドツアーは終わりましたが、オンラインGIGはちょくちょく思いついたら突然やるつもりなので、その時はまたぜひ参加してください!

0 件のコメント: