2009年3月30日

Poken Head for Poken Night


噂のSNS名刺『Poken』ですが、来る4/10にPoken Nightが行われるようです!そして、ちょろっとですがMerce Deathとして演奏しますー!

詳しくはヒニクリップさんにて。

告知しておいてなんなんですが、既に定員に達しているようです。
追加がある場合にはヒニクリップさんにて告知されるらしいので、
興味のある方はぜひチェックしてみてください。

でもって、写真は僕のPokenなのですが、ギターのヘッドにくっつけて、オーディエンスの方々とHIGH5(HIGH4)して、ロックスターな気分を味わおうと思ってます。Rock!

poken

やっときたー

2009年3月29日

とらやん!(笑)

2009年3月26日

3snapshot


ふと気づいたら、先日の取材の様子が既にアップされてました。
http://www.3snapshots.com/blog/jim-harris/merce-death/
いつどこに掲載されるのか、早く教えてほしいっす。

2009年3月25日

なに君?

2009年3月24日

さすがに無いか

ひょっとしたら行列が?!と思ったけど、んなわきゃない(笑)。

2009年3月19日

最近彼いいよね